見出し画像

バリ島に行ってきました✈️🇮🇩

みなさん。こんにちは。
お疲れ様です。


10/12〜22日まで題して
『やりたいことをやるバリ旅』行って来ました!!


バリに行くために仕事を辞めて、次の仕事も決めなてないんですよ。なのに、不思議と不安はなくて、わくわくでしかなかったです。


いやぁ、出発前からMiracle続きで、なんともビックリ&happyの連続でした。


今回の旅は、サヌールに5泊(初サヌール)その後、ウブドに4泊しました。


私にとってバリは2回目。初めての海外一人旅。
約1年前に決断した自分を褒めてあげたい!!
行くと決めて本当に良かった。

サヌールビーチ


私みたいに旅慣れしていない人に何か伝えられたらいいなと思い、これから数回に分けて書いていきますね。

そして、決めて行動したら叶うんだよって声を大にして伝えたい!!どうにかしようとしなくても、頑張らなくても叶うよってね。

想像もしない出来事が初日からたくさん起きて、毎日本当に楽しかったです。

出会ってくれたみんな、関わってくれたみんな
ありがとう。ありがとう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?