見出し画像

二人席で浸る最近の自分

お客様、何名様ですか?





このTシャツ着て外歩くと、難しい顔できなくなります。

気分の良さを手放したくないときに着るお気に入りの一枚!

最近の僕は音楽を聴きまくったり、note書いたり、好きなラジオ聴いてツイートしたり・・休みたての頃に「好きなことだけやろう!」って始めたものから変わってません。

ということは、本当に好きなんだろう。

そういう、自分のやりたいちょっとしたことを、ちょっとした時間に楽しんでいます。

一個一個は小さいパズルでも、集めていくとだんだん「あ、これって・・これが・・自分か~」と実感するような時間。

あのまま無理して休まず働いてたら、自分の好きなものすら見失ってたかもしれない。

大きな何かを動かさなくてもいい。別に誰かのためになんなくたっていい。

自分が自分であるために。

「好きでやってるんだ。これが好きなんだ」って自分の心が動いていることを実感する、ふとした瞬間。

絶対に今のこの感じを忘れないで、忘れそうになったら休んで。
休めない言い訳はしないでください。

少しだけ未来の僕、よろしくお願いします。

有料記事の収益やいただいたサポートは、ライブイベント大車輪に関わる運営費の足しにさせてもらいます。