見出し画像

内定報告!転職を考えている方へ

以前上の記事で転職支援をしてると言ったら何人かの方にご連絡いただき、実際に支援を行い、内定をもらったという方が出てきました!!
(もちろんそれは本人の力ですが)

ただ、ヒロさんのお陰で、

  • ビズリーチで前よりいい企業からスカウトが来るようになった。

  • 書類通過率が上がった。

  • 面接のコツがつかめた

のようなフィードバックをいただけて私自身とても嬉しく思っています☺️

ココナラはお金もうけというよりは趣味の一環で、色々な人をお手伝いしたい、なにか受け皿を作れないか?と思って始めたものなので喜んでくれる人が出てきてとても嬉しいです!

もし転職しようか悩んでる、転職活動がうまく行かない等お悩みの方がいればお気軽にご連絡ください(^^)

この記事が参加している募集

転職してよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?