見出し画像

星座占い

毎朝テレビで決まった時間に短い占いコーナーがある。

その日の星座のランキングを発表する。

ちょうどその時間、仕事が休みの日以外は

朝の一番忙しい時間帯なので、星座占いも気がついたら終わっている。

ただ、不思議と一番最後に発表される最下位が自分の星座の時だけ

耳に入る(一位になった時をほとんど耳にしたことがないのに💦)

まあ、占いもその程度くらいしか気にしてないってことです。

それでも、最下位だった私の星座が聞こえてくるとさすがにテレビに

引き寄せられます。(最下位の今日ってどんな日なの?😰)

つい数日前もそれでした。

今日はこういうことがあったり職場や学校で

こういうことに巻き込まれたりするから

気をつけて。と

でも大丈夫!(えっ?なに?)

ラッキーアイテムは・・カレーうどん

ええっ💦

食べ物が一番困る

ラッキーアイテムってそれがあれば今日1日運気が悪くてもなんとか

カバーできるみたいなことなんでしょ?

でもそれが食べ物だったとしたら

朝から作ってられないし、そもそも食材がない物もあるし

昼は仕事だし、帰りに買い物して夜に作って食べたところで

夕食で食べてから寝るまでの数時間だけ運気が少し持ち直したとしても

いったいなにがあるんだろ?

お風呂の湯船に茶柱とか(どゆこと?)笑

あとはもう寝るだけじゃん。

やっぱり食べる物は難しいよ。

ラッキーカラーとかならもう少し簡単なのになあ

でも占いはあまり気にしてないからいっか(笑)

その日の夜は外食だった。

帰りに閉店間際のスーパーで買い物して帰った。

レトルトのカレーうどんが目に入って(というより目が自然に探してた。)

そして、迷わず手に取ってた😅

これ買って帰ったところで今から食べるわけないでしょ(笑)

明日食べたって意味ないし

なのに買って帰りました( ̄▽ ̄)

「占いはあまり気にしてないし」

どの口が言ってるんでしょ(¬_¬)

こーゆー人はやっぱり見ない方がいいのかも...占い(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?