見出し画像

胃腸炎、頭痛、発熱(31点)

胃腸炎になってしまいました…


はじめは下痢が辛いなぁと思っていたのですが、
だんだん、下半身がだるくなり…

そして、体全身がだるくて、寒気がしてきました。

これはまずい…と思い、
すぐにクリニックへ駆け込むと…

病名は胃腸炎であることが判明…😅


胃腸の炎症を抑える薬をたくさんもらいました💊


帰宅後、熱がどんどん上がり、

それに伴い、頭痛もガンガンひどくなり、
寝て安静にする以外、何もできませんでした。


一時は38℃近くになりましたが、

体をあたたかくして一晩寝たら、
熱は下がり、ホッとしました😌


熱は下がったのですが、汗が止まりませんね。

体温調節、がんばっている証拠です💦


しかし、問題は下痢です。なかなか治りません。


薬は飲んでいるものの、症状は改善しません。

油断すると、危険です🚨


まだまだ不安な日々は続きますが、

もらった薬をしっかり飲んで、
ちゃんと治したいと思います😭


最後までお読みくださり、感謝いたします🥲
スキ、フォロー、よろしくお願いします🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?