見出し画像

幸せの基準

幸せを感じる基準は様々だと思いますが、しんどいなぁって思った時こそ、自分の幸せの基準を下げに下げて生きるようにしています。


その結果、朝起きた瞬間に

「今日も生きているなぁ、幸せだなぁ!」

と思えるようになってきました。


なかなかに大変な日常ですが、朝日と共に起きて、ご飯を食べて、人と話して笑って、夜になったら眠るような生活を送れている日常こそ、幸せなんだと気づくことが大切なのだと感じています。


そんな毎日の中でも、ちょっと楽しいことがあったり、笑えるようなことがあれば、100点満点ですよね😊笑

毎日ちゃんと笑うために、楽しいことに目を向けて、前向きに生きていきましょう。

素晴らしい朝を迎えるために…
おやすみなさい!


読んでくださりありがとうございました🙇‍♀️

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?