見出し画像

トラブル対応、梅雨明けには必ず夏がくる、嬉しい差し入れ

もう7月ですね、今年も折り返しとなりました。

読書時間が中々作れず、日々のタイムスケジュールを見直そうと思っています。

季節を感じる

お世話になっている業者さんよりお中元が届き、「もうそんな時期か・・」と感じました。

お中元は私も営業をしていて、送るべきところには送っていました。
営業の「手段」の一つであることは十分承知していますが、素直にいただくとちょっと嬉しいですね。

「お気遣いはいいので・・・」と伝えているのですが、律儀に送ってくれます。

お礼

早速お礼の連絡をしました。

次回にお会いする時に、私のお気に入りの地元食材の中で、その方とご家族が喜んでくれそうなものを買っていこうと思います。

梅雨

梅雨ならではの晴れない日々ですね。
私はいくつか問題を抱えていて、その対応が続いてます。

気持ち的にもパッとしない日々ですが、梅雨明けと同じくらいの頃に決着がつけば良いなと思っています。

向き合って解決

営業職をしていた時も、重たいクレーム対応がありました。

しかし解決した後のスッキリ感が何ともいえませんでした。

梅雨が明ければ、カラっとした晴天の夏がきます。

お中元は差し入れだと思い、しっかり、じっくり案件に向き合い望んでいきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?