見出し画像

お久し投稿

みなさんお久しぶりでございます。

いやぁ、時が経つのはあっという間ですね。

はやから今年も8月に突入しましたね。

忙しや忙しや。毎日気付けば1日が終わってしまっています。

私も毎日日々に追われてブログの存在すら忘れてしまっていました。

その中で、毎日仕事して帰って仕事しての毎日を脱せねな!!

そう思い立ちました。

最近はジムに通うようになり、痩せるという目標と、シックスパックになるという目標を持って日々を歩んでいます。

ジムに行くのはとてもとても良いもので、体を鍛えることもできるし、走りながらYouTubeも観れる。

最近はフェルミ研究所の本の予約を見ながら走る文走両立で取り組んでいます。

さて、最近私生活でやりたいことが増えて感じたことがあります。

残業って無駄だと。

みんな帰らないので、雰囲気に合わせて残っていましたが、別に今日しなくてはならないこともないし、早く帰ろう。

周りを気にせず早く帰ると私生活が充実充実素晴らしい。

楽しい楽しい。

最近の私生活のビックニュースといえば、寝室にエアコンを設置しました。

エアコン高すぎて買わずに、リビングにマットを敷いて寝ていたのですが、

いやはやいやはやベッド最高!!

ちなみにニトリさんのエアコンを買いました。

とてもとても良きです!!

今日のところはこんなところでおさらばおさらば。。。。

#久しぶり #ジム#ニトリ#エアコン#残業#残業って無駄#ビックニュース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?