見出し画像

今日はあまり天気が良いので
ふと思いついて西の軽井沢と呼ばれる岡山県の蒜山へ😍

桜も花桃もまだ残っていました😍

そしてコブシの花も満開でした😍

毎年行っているターシャ・テューダーの庭と名付けた老婦人の庭の花桃は、ツボミのままの木も多く、ばらつきがありましたが😅

うぐいすも盛んに鳴いて春を歓迎しているようでした😍

蒜山高原センターでの風景も春真っ盛り😍

レストランで食事をしようとしたら、車の中で色々食べたので
初めてお子様ランチを注文😂

運んできたのは、なんと支配人😮
「こんなオヤジのこんな注文は初めてですか」と訊くと
「いや大丈夫です」との返事
やはり初めてだったので、どんなお子様かと観に来られたようです😮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?