見出し画像

鳥取県は鳥撮り県?「寒いねと話しかければ…」(汗)

今日は雪も溶け久しぶりに遊歩道を散歩です

カワガラス君が二羽見つめ合っていました

すると同じ岩に二羽が飛んで行って一緒になりました😍

「寒いね」と話しかければ「寒いね」と答える人のいるあたたかさ😍
という俵万智さんの歌を思い出しました

すると下の木もなんだか見つめ合っていると思ったら

次の瞬間

しっかり抱き合っているではありませんか😮

木も愛し合うのですね、これは連理の木かな

するとこれらを見ていたアオサギ君が

なんだかブツブツ

「君たちはどう生きるか」と聞こえたような😥

見たままを想像したらこうなりました😅

バカでスミマセン😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?