見出し画像

先日地元テレビ局の取材があった
「三朝温泉の癒やし」がテーマということで
当店のワンコインメニューの
「ヘッドエステ」に白羽の矢が立ったらしい😂
若い女性のレポーターが来店してヘッドエステを所望
頭にスチームタオルを載せてツボを抑えると
「あ〜いい気持」と切ない?声が漏れたので
首から肩に移る時
ここぞとばかりに大正時代の手動式按摩器を当て
ブルブル振動させるとまた「あ〜気持ちイイ」と感嘆の声😍
「ヌートバーのペッパーミルパフォーマンスの便乗です」
と笑いました(ジャケットの写真が按摩器です)
「他に便乗メニューはないのでですか」と御下問があり😀
思い出したのは
近所に手作りヨーグルトの店が出来て
朝10時の開店には行列が出来る人気店になった事😮
私の店にもヨーグルトパックがあったなと

顔に塗ってスチームタオルで蒸します❤

最近「ヨーグルトパック始めました」と
ボードに書いて便乗しましたが
こちらは肌がシットリ・ツルツルになり大好評です
このら便乗商法、皆様もぜひお試し下さい😍
旅館から出で散策される観光客の方々に
ワンコイン(500円)での特別サービスです
さて次は何に便乗しようかな😂


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?