見出し画像

今朝の事

こんばんは。
まさとです。

毎度ながらゆる〜く更新します。

Instagramもゆる〜くやっとります。

@masato.kuzuhara

現在、夜中です。

仕事終わりに
つけ蕎麦?
つけ麺?

を、知り合い2人と食べに行って腹パンすぎてくるしいなうです。

夜中、明け方に食べるとわりとなんでも美味しく感じるあの不思議はなんや、一体。

食べ終わって、ベッドインした時の後悔もなんや、一体。

って感じになっておりますなう。

今日の朝、自転車で走ってたら登校中の小学生たちがれつをなして歩いておりました。

その時、瞬時に感じた事は2つ。

うわっ、もうこんな時間

学校ついに始まったのか

そういえば、6月からちらほら始まってる噂は聞いていたので、ようやく始まったか、と。
内心思いながら学生たちを横切っておりました。

4月入学なり学年があがるなりで。
2ヶ月学校いかず、家でオンラインなり課題なり
学生たちも大変やなーと思いながら。
部活もできず。

小中高とがっつり部活やっていたので、そるを思うとなんともかわいそうな。

やりたくてもできないってやつ。

どこにもぶつけようないやつ。

そんな思いにふけてたら、東京なり北九州なりでまた感染者増えて。

第二波の予兆。

これ、もっかい経済とめるのか?
まじでやばいことになりそう日本

日本より感染激しいアメリカ
そのアメリカは今、暴動

Twitterなりネットなりで暴動の様子であったりホワイトハウス周辺のデモをみたけど

まじで映画。

2020年まだ半分も経ってないのに。

濃すぎませんか(ま)