見出し画像

正義感

僕は鼻をすすっている人にそっとポケットティッシュを差し出す仕事をしています。風邪や花粉の季節はそれなりに忙しいとふんでいたのですが、なぜだか誰も受け取ってくれません。不審者みたいな目で見られます。僕はただ、世の中をいまよりも少しだけ良くしたいと思ってるだけなのに……。

受け入れられなかったので、鼻をすすってる人の鼻をもぎとる仕事に変えました。他人の鼻を触るのは嫌だけど、より良い社会のためにがんばります!

激しく鼻をすすって周りの人に迷惑をかけているおじさんの鼻をもぎとろうとしたら速攻で逮捕されました。人を困らせてたのはあのおじさんなのに。僕はこんな世の中についていけません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?