見出し画像

予定してなかった今日、バーチャルランを完走 #106

今月末までに9kmのバーチャルランに取り組む予定で考えていましたが、予定外に今日走り終えました。

本当は23日頃が天気も良くて、時間をかけてゆっくり走ろうかなぁと思っていました。

が、今日なんとなく天気が良くて散歩がてら走りに行ったら9km走ってしまったので、バーチャルラン完走ということにしました(笑)

今回私が走ったのは「アニマルラン」というもので、韓国の会社が運営しており、参加費の5%が絶滅危惧動物のために世界自然基金(WWF)に寄付されるというものです。

参加すると、メダルやピンバッチ、韓国のドリンク、乾燥麺、ドリンクボトルなどいろんなものがもらえます。

参加した月によって、モチーフとなる動物のデザインや参加賞の内容が変わります。

今回はテントウムシがメイン

どの月もイラストが可愛いので、参加賞をもらうのもうきうきします。


5月3日にマラソン大会12kmを控えているので、また今月中に何度か10km程度のランニングは続けていこうと思っています。

そして来月末はハーフ21kmも控えています。

ちょっとずつですが、体調をみながら距離を伸ばしていき、楽しく練習できたらいいなと思っています。

1番の目標は、大会を楽しく走ること。

そのためにも練習とリハビリ、楽しく取り組んでいきたいです。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?