見出し画像

【開催報告】エイジング・サポート・ライブ0111

イベントにご参加いただいた皆様、ご参加いただき、そしてたくさんのコメントありがとうございました!!

前半は慣れないツールで緊張していましたが、とても楽しい時間でした。

リアルタイムで視聴できなかった人は、youtubeにてご視聴できます。

改めて本日はありがとうございました!!

エイジング・サポート・ライブ0111
〔テーマ〕「全国の事例から学ぶ、『ともに生きる』ケアとは?」
(ゲスト) 金子 智紀さん 慶應義塾大学SFC研究所上席所員 NPO法人MOTTAI理事日本認知症国際プラットフォーム編集長を兼任。著書『ともに生きることば: 高齢者向けホームのケアと場づくりのヒント』


また、こちらのイベントで初めて告知をさせていただきましたが、『ともに生きることば』の1周年を記念して、ゲストをお呼びして、公開ワークショップを実施します。詳細はまた発表させていただきます!!お楽しみ!!

【イベント概要】
日時:1月28日(金)19:30~21:00
形式:オンライン(zoom)
参加費:無料(事前申し込み制)
※当日の様子は録画し、後日参加者にurlをお送りいたします。

【ゲスト紹介】
丹野 智文(たんの ともふみ)さん
---
山出 貴宏(やまで たかひろ)さん
---
渡邊 裕子(わたなべ ゆうこ)さん
---
漆畑 宗介(うるしばた そうすけ)さん


この記事が参加している募集

イベントレポ

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 もし、よろしければサポートいただけると嬉しいです!! どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m