見出し画像

空いてしまった、飽いてしまった?9/27

空いてしまいました。けして飽いたわけではありません。

ということは学級経営においても

空いてしまったために、飽いてしまったかのように過ごしている

取り組ませてしまっていることがあるかもしれません。

とはいえ

今の学級状態として受け入れられるか見極めは非常に難しい面もあるわけで

客観的に信頼関係がないわけではないと思うのですが

指導がうまく結びつかない

そんな状態を経験しています。

何かを得て

上手く言語化して

次につなげていかないと

そのために空けているわけにはいかんのです。

できるペースで続けよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?