見出し画像

夜中に見まくってしまった本田真凜!!

昨晩の夜中に本田真凜ちゃんのフィギュアスケートの動画を10回以上見まくってました。
YouTubeにてらららランドを聴こうとしたら本田真凜ちゃんのフィギュアスケートが出てきたので見てみようと思いみてみました!
そしたら本田真凜ちゃん笑顔と表現に見入ってしまい、それから10回以上見てましたね(^^)
こちらがその動画なんですけど↓

https://youtu.be/gjPqskEE4E4

YouTubeでらららランド本田真凜で検索すると見れます!!
この動画の3分30秒から、らららランドの曲での滑りが始まるのですが、めっちゃ可愛いって思って見てました!

カメラに向かってこの笑顔は反則です!
気にる人は、是非一度見てみてください(^^)


甲子園準決勝

本日は甲子園準決勝がやってますね。
天気も晴天でよかったです。決勝では智弁和歌山vs智弁学園の智弁同士の決勝が見たいので頑張ってください!!

頑張れ智弁和歌山✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?