見出し画像

海外生活始めました!

こんにちわ。
久しぶりの投稿です。
以前noteにてこんな記事を書きました。

この記事を書いたのが2022年5月。
それから1年4か月後の2023年9月にタイに移住しました!
それまでの経緯は追々noteで公開していきたいと思っています。

現在はタイに移住して5か月がたちました。
移住しようかと決めてから約1年、本当にいろんな事がありましたが、
人生やると決めれば、何とかなるものだなと実感しています。

まだまだ慣れない事もありますが、とりあえず家族みんな健康でいれば、それが一番!という気持ちでいます。

海外移住を6年後にする!と言ってから、1年4か月後には本当に海外移住
してしまいました(笑)

結局、行動するかしないかなんですよね。

移住しよう!と決めたらそれに向かってとりあえず動く。

移住して終わりではありません。

移住して良かったと思える人生にするかどうかは自分次第。

海外移住するという、この選択が良かったかどうかは、後になってからしか分からない。

その選択をしてよかったと思えるように行動していきたいと思います。

とりあえず、海外移住はじめましたの報告でした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?