見出し画像

マットレスがない生活

マットレスがなくなりました。
ずっと一緒にいたかったですが、引っ越しのため粗大ごみとして回収してもらいました。

マットレスと出会ったのは去年の1月、当時の私は睡眠が浅く、改善のために比較的安いマットレスをニトリで購入しました。

マットレスを買っても睡眠の浅さはあまり改善されませんでしたが、ベッドに寝転んだ時の気持ちよさは激増しました。

むしろ、マットレスがあることが当たり前になり、マットレスのない環境で寝つけなくなりました。
実家に帰ったとき、薄い敷布団に入ったとき、背中が痛く、寝心地の悪さを強く感じました。

本当はマットレスも引っ越しで持っていきたかったですが、送料の都合で諦めました。
絶賛後悔中です。いや仕方ないけれど。

明日から地元に帰省します。3月末までは実家でのんびり過ごすので、少なくともそれまではマットレスとはお別れです。

また一人暮らししたら絶対買うぞ、マットレス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?