見出し画像

人との縁を大事に

久しぶりに帰ってきた実家での生活にも慣れて。
今は毎朝6時に起きる生活をしています。

健康的な生活を送っている一方、暇な時間も多く、自堕落な生活を送っています。
このままではダメ人間になると思いながらも、何か新しいことを始めるでもなくまったりと過ごしています。

その要因の一つに、一緒に遊んでくれる友人の存在があります。
声をかけたら話し相手になってくれる。
遊びに誘ってくれる友人がいる。

毎日のんびり過ごしていますが、友人のおかげで毎日が充実しているように感じます。
内向的な人間なので、新しく友人を作るのは得意ではありません。
なので、今ある縁を大切にしたいと思います。

そろそろ、何か新しいことを始めようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?