見出し画像

BathHausで働く個性豊かなスタッフに是非会いに来てね!!

BathHausの店長まりりんです!BathHausのサービスはクラフトビールと銭湯、そしてお食事も楽しめると紹介しましたが、実際どんな人が働いてるの?ということで今回はBathHausの愉快なスタッフ達を紹介していきます!

サービス紹介記事はこちら! ↓

それではまずは自分の自己紹介から!

店長:まりりん

画像4

好きなバスハウスのメニュー:クリームソーダ
好きな銭湯:いっぱいあるけど喜楽湯
趣味:銭湯、サウナ、喫茶店巡り
BathHausで働いてて良かったこと:シャムキャッツのメンバーが来てくれたこと!
好きな食べ物:プリン
一言:とりあえずBathHaus集合で!!


自分のnoteでも自己紹介をしていますので、良ければ覗いてみてください💁‍♀️
クラフトビールと銭湯のお店ですが、是非若い子にも楽しんでもらいたいと考えています!同世代トークしましょう。


チャンさん

画像5

好きなバスハウスのメニュー:ガパオライス
好きな銭湯:BathHaus
趣味:トリップ
BathHausで働いてて良かったこと:クラフトビールが飲めること
好きな食べ物:サンガス
一言:Kyo mo Yatemaaaaaaaasu
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

チャンさんは、バリスタでありBathHausの他にキャメルバックで働いている。コーヒー全般はちゃんさんにお任せしていて助かっています。chipper’sのお店を構えるために準備中!たまにツナメルトの残りをお裾分けしてくれるのが最高の楽しみ!

関西弁のなんでも話せるお兄ちゃん!という感じなので気さくにお話しできます!


アキちゃん

アキちゃんは、飲食経験が長く他のカフェでも働いているため店長が苦手な整理整頓や食品管理を徹底してくれる頼れる存在。ビールやランチの看板もアキちゃんのおかげで見やすくなりました!

BathHausはワンちゃんOKなので、アキちゃんは犬好きなので可愛いワンちゃんとのご来店お待ちしてます!

好きなBathHausのメニュー:ピクルス
好きな銭湯:押上の大黒湯
趣味:ダンス、美味しいコムタンを探す
BathHausで働いてて良かったこと:犬がこねれること・犬の顔
好きな食べ物:辛い物、韓国料理、高いお寿司
一言:辛くないです!よろしくお願いします!


セラちゃん

画像1

好きなBathHausのメニュー:ピクルス
好きな銭湯:小杉湯
趣味:喫茶店
BathHausで働いてて良かったこと:いろんなお客さんに出会えること!
好きな食べ物:週3回トムヤムクンラーメンを食べる
一言:お仕事終わりにぜひ遊びに来てください!

セラちゃんは、人と話すことが大好きな元気ガール!店長に1週間の出来事を出勤したら報告することが日課。聞き上手でもあり、色んな話を聞いてもらっています!

子どものお相手が上手!子供連れのお客様が来ると毎回上手に対応してもらっています。親子で入浴頂くお客様も多いので、ご家族でも是非ご来店ください!


聖(ひじり)くん

画像2

好きなBathHausのメニュー:カオマンガイ
好きな銭湯:湯パークレビランド
趣味:モンハン(ガチ勢)
BathHausで働いてて良かったこと:繋がりがたくさん増えたこと
好きな食べ物:pizza / kebab / tacos / hamburger
一言:誰ひとり気取らないゆるいスタイルで居心地チルいお店BathHausへ是非CHILLしに来てください〜!!

聖くんは、飲食、アパレル、芸能活動など色んな経歴を持つ。お酒に詳しくてBathHausで唯一シェイカーがふれる。出勤日には、頼めば創作で聖オリジナルカクテルを出すなんてことも。ぜひお試しください!

また、フラワーデザイナーでもあり、BathHausに素敵なお花を飾ってくれます💐


日々こんな愉快な5人のスタッフでBathHausを運営しています。それぞれのスタッフの個性が少しは伝わってもらえれば嬉しいです。

これで初めてBathHausに来店しても怖くない!是非BathHausで皆様をお待ちしております!


----------------------------------------------------------------------------

クラフトビールが飲める代々木上原の銭湯「BathHaus(バスハウス)」

SITE : bathhaus.tokyo

FOLLOW ME !! : INSTAGRAMUBEREATS / TWITTER / STORES
〒151-0066 東京都渋谷区西原1丁目50-8 GrandStoryYoyogiuehara 1F
【電車】小田急小田原線「代々木八幡駅」「代々木上原駅」 / 千代田線「代々木公園駅」より徒歩10分
【バス】都営バス「渋63・64・66」で「初台坂下」下車徒歩3分 / ハチ公バスで「代々木中学入口」下車徒歩1分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?