間の気持ちで付き合わないで

みんな違ってみんな良いわけないんだよ異端は排除 愚図は刺殺
 
嫌いなもの無いわけなんて無いけれど信じていたいよ嫌いなものでも
 
カバの口キリンの首にライオンのたてがみ人間だったら脳なんだろうか
 
ノーじゃなきゃイエスを言って良いわけない間の気持ちで付き合わないで
 
傷つけてそれすら私の所為なのかお前に責任があるに決まってるだろ
 
「生き辛そう」そっくりそのまま返された私は生きやすいよ健康だし
 
話してて気づいたそうかこの人は愛することを何も知らない
 
消耗する電話も文字のやり取りも出かけるときだけ自由でいられる
 
何事も楽しむこともできないなんて窮屈で堪らないよねしんでください
 
車窓から見える景色は無関係でここに住んでもいいと思った
 
嫌いも好きもいらないからみんな同じ距離でいればいいのに
 
青春と呼ばれる時代を生きていてただただ苦しい自由になりたい
 
幸せを願う仕事をしていても私自身は幸せではない
 
君のこと考えていないときの自分とても好きだよそれでいいかな
 
君に名前つけてもらって喜んだロメスティン=ケグリケグリ・ボヌフォア
 
朝の急行お腹が痛くて途中下車あーあ残すは5駅なのにね
 
心配が嬉しい私がいなくなると悲しいんだって思えるから
 
8763キロある距離を超えて僕らは恋人になった
 
君がこの歌を読んだらどう思う?侵害だって訴えるのかな
 
可哀想私も君もあの人も鞄につけてるかえるちゃんもね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?