馬鹿と言われてもなんともないの

私のこといつがいちばん好きだった?私はきっと4か月前
 
傷ついてそれでもめげずに立つことがなんのためかもわからなくなるとき
 
冷めるのは一瞬だなんて言うけれど違うよずっと熱は落ちてる
 
嫌いだと言うには未だ愛おしくそれでも恋ではなくなっちゃった
 
初めては全部あなたにあげたくてもう叶わないあの日の約束
 
いつだってあなたの前では正直でいたのがあだになって終わった
 
王子様の魔法が溶けて見えたのはプライド高いハタチのあなた
 
あの頃のようにはきっと戻れないだからさよならもう会わないよ
 
傷ついて私は強くなりました馬鹿と言われてもなんともないの
 
大好きの正反対はどうでもいい好きも嫌いも勝手にすれば
 
君がため編んだマフラー撮った写真書いた小説ももういらないね
 
私のことあなたは本当に好きだった?それだけ知りたい恋文送って
 
あなたには好い人いると感じてたどうかその人とお幸せにね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?