見出し画像

「留学ろっく!!」連載中

年末から世界文化ブックスのコミックカルラというwebマガジンで連載が始まりました! 

まだ第2話なので全て無料で読めます。

長年描きたかった児童向けです。

有名チューバーのパパ、配信中の事故?で家族丸ごといきなりアメリカに引っ越し!となった主人公ろっく。小学5年の10歳!

文化が違えば習慣も違うし言葉もです!
このネームをいじり始めたのは2022年の春ごろだったのですが、時間がかかってしまいました…すいません汗

主人公ろっくにはサニーという3つ上のお姉ちゃんがいます。

今の私の年齢は登場人物の誰が近いかというと…パパなんですが、私が10歳で家族丸ごとアメリカに引っ越した時、弟の年齢は私の3つ下。

言ってしまうとすごく時間をかけた日記まんが的内容になっている部分も多いような。。
ろっくも、3つ上のおねえちゃんも、パパも作者の分身です。
(…おかしいな…創作ストーリーもののはずなのに…日記まんがを描いているような錯覚に…!)

たくさんの「えええ??」に出会ってもらいます。ふふふ…

どうぞ楽しんで!読んでみてください‼‼

ひたすら前を向いて(嘘です、机に向かっているのでうつむき加減です)描き続けます。サポートしてくださる方への感謝も込めて…もちろん作品への愛も込めて‥作品作りを続けます。