見出し画像

【小牧幸助文学賞】20字小説応募作品集(叫び)

「小牧幸助文学賞」に応募させて頂きますね(^^)

よろしくお願いいたします。

(Shunsuke Satoさん撮影)

【叫び】

いつだって叫びたい!そんな思いがあった。

思いっきり声を出したくてもできなかった。

ムンクは魂を解剖し、何かに怯えて叫んだ。

自然を貫く果てしない叫びそれは幻聴なの?

そんな気持ちを文字に乗せて怯え!叫んだ!

あっそうか。ザイルが・・・切れてたんだ。

(そーやさん撮影_1)

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオ。

オオオオオオオオオオオオオオオオオオオ。

オオオオオオオオオオオオオオオオオアア。

(そーやさん撮影_2)

アアアアアアアアアアアアアアアアアアア。

ア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(そーやさん撮影_3)

アァッ!アァァァァアオ!!!!!!!!!

オエ”ッ……エ”ッ……、あ”ー…………。

ア、アー……ア、アー……ア、アー…幻覚?

Koji Tomihisaさん撮影

いってらっしゃい。傘失くさないようにね。

「≪荒涼として荒涼と荒涼たり≫それは旅行に出たあとの僕のひとつの口癖となっていた。」(「叫び声」(講談社文芸文庫)大江健三郎(著)から引用)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?