見出し画像

【Brisbane - day270】 Jonas brothers's concert

5 mar

Jonas brothersのLIVEチケットVIP$262.50
こちらブリスベン着いてすぐ購入しました。

5/3/2024

ええ。

私は2024年5月3日だと思って買って
スケジュール帳に書いたよね。
jonas brothers liveって。

知ってる?
オーストラリアの日付の表記

dd/mm/yyなの。

と言うことは2024年3月5日。

ええ。てことで。
私はVIPのチケットを9ヶ月前に買ったにも関わらず
日付を間違え 行かずに
いつでもできるday offを過ごしました。

どーやって気付いたかと言うと彼らのInstagram

んもう。なにが
What a night in Brisbane!よ。

くっそう。

私は彼らの為に5月までいると言っても過言でもなかったのに。
jonasbrothersなんて絶対に日本なんて来ないのよ。
永遠の憧れだったのに。
DNCE様だけじゃだめなの。brothersじゃないと。

本当この気持ちどうしたらいいんだろ。



てことでこの日は呑気にいつも通り
ショッピングセンターにいたんだ。

↓ゴルフできるレストラン

いやあ まじ呑気。

こんなの撮ってる場合じゃなんだよ。

イースターのグッズ増えてきて可愛い〜🐰🥚

呑気すぎる〜

breakfast:ラーメン半分
dinner:ラーメン半分

チケット代も消えたし。
私の夢も叶わなかった瞬間だった。
本当に悔しい。
アホすぎる。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?