見出し画像

バラのように。

その昔、僕をイメージした絵を描いて頂いたことがある。

フライングバラ

ワンダフル。
名前負けぐらい自分には勿体無い絵。

この絵を描いたのは、ポジティブハイテンションズというバンドを一緒に組み、現在はオーストラリアでearthmanというバンドのギターボーカルとして活動をしている中村かやさん。

確かバンドを一緒にやっていた頃にはこの才能を隠していて(何故だ笑)、
活動休止と共に実は絵描きますって教えてくれたんじゃなかったかな。

凄く軽い気持ちで
「俺の絵も描いてやー( ´Д`)y━・~~」
と言ったところ、とんでもなくセンス抜群な絵を描いて頂いた。

この絵に負けないようなライブをしないとね。
改めてありがとう。

5月11日(土)京都アフタービート。
ワイルドブルドッグスの主催ライブの開催が発表になりました。

途中、休止やメンバーチェンジ、それこそポジティブハイテンションズ、THEE EIGHTでの活動など色々ありましたが、10年同じバンドを続けました。 

継続は力なりと言いますがどうなんでしょうね。
是非その真偽を確かめに笑、初の主催ライブお越しくださいませ。

and moreな詳細は後日発表。お楽しみに!
(おそらく配信もありますおそらく)

第一弾フライヤー。似非似非ウィリアムモリス。

THANKS!

この記事が参加している募集

オンライン展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?