見出し画像

自転車で日本一周19日目。最高の出会い

みなさんこんにちは。カーニャです。

とりあえず長万部町の水柱に寄って来ました(笑)

2日ぶりに天気が良くなる。
今日は心地よく走れそう。だけど国道5号がとんでもない交通量だからプラマイゼロよね〜…

途中途中で、国道を避けれるルートを見つけては遠回りしてでも走る。すると、中々のコレぞ北海道っていう景色があったりと、ようやく北海道の旅らしくなってきた。

そんな綺麗道は長くは続かず…国道5号に戻される…
頑張って走ろう!って意気込んで坂道を駆け上ってたら、同じ自転車ライダーを発見!

タンデムバイクで夫婦で日本を旅されている方に出会った!

びっくりしたのがこの方達80歳!!!!!
嘘だろ?!って思ったよ!(笑)
旅している時に出会って、結婚して子供を授かって、孫もできて、今は、気楽に旅をしながら、家に帰ったりして生きていると。

もう、ただただ感動!!!!
私の夢は世界一周っていうのは揺らがないことなのだが、人生の最終地点は死ぬまで旅人!自転車ライダー!って思ってたから、それを本当にやっている方に出会えると思ってなかったから本当に会えたことに感激した。

色々と話して連絡先を交換してお別れ。いつかこの方達にもう一回会いたい!!
今日は本当に良い日だーーー


お別れ後は洞爺湖に到着。夕方に差し掛かる時だったから綺麗だったね。

なんて良い日だったんだろう。人と人との出会いって素敵。巡り合わせだね。最高や。

日付…2022/9/24
走行区間…八雲ー長万部町ー洞爺湖
走行距離…96km

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?