見出し画像

発達親子の生活 仲良く通院

どうも。アラフィフおばちゃんです。
先日、息子と一緒に心療内科へ行ってきました。親子で同じクリニックなんですよ(^_^;)
すごく良いお医者さんなので仕方ないですよね。しかも我が家は共依存親子なので、同じ医師に診てもらうのは効率が良いと言うか・・・
まぁ、一緒に通院するのはいいんですよ。
問題は・・・

調剤、めっちゃ待つ。

二人だと、一時間以上かかります。先日は一旦買い物をして薬局へ戻ったら、まだ時間がかかるとのことで二人でパスタランチしてきました。
私は日頃から外出が多い方なので良いのですが、息子は一週間に一度くらいしか外出しないので、外出時間が長引くと心配になってきてしまいます。
先日も、帰宅してから夕飯まで寝てました(笑)
在宅ワークはどうしてもこもりがちになるので、少しでもきっかけを見つけて隙あらば一緒にお出かけできたら良いな。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?