見出し画像

【コラム】BリーグにWリーグファイナル 今後も盛りだくさんのバスケイベント

ロッカールームメンバーのみなさん、こんにちは!
首都圏担当の田中です。

Bリーグも後半戦に入り、CS進出をかけた争いやB1残留に向けた争い、さらにはB1昇格をかけた争いなど熾烈な戦いが行われていますが、皆さんの推しチームのチーム状況はいかがでしょうか?
好調なチームもあれば、なかなか調子が上がらずヤキモキしたりと色々な感情を持ちながら応援されている方も多いかと思いますが、今シーズンも残り約2ヶ月。このメンバーでのバスケを見れるのも残り僅かになってきたので、ぜひ各選手の活躍を応援していただければと思います!

さて、今回はBリーグ…だけではなく、4月以降に行われるバスケのイベントについて、いくつか紹介をしていければと思います!
シーズンが終わると毎年手持ち無沙汰になっている…という方も多いかと思いますが、ぜひこちらを参考に色々なバスケを見ていただければと思います!

ここから先は

1,685字

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

Bリーグ

「2for1のロッカールーム」でさらに質の高いコンテンツを配信していくために、よろしければサポートをお願いします!取材・コンテンツ制作費にあてさせていただきます!