見出し画像

【選手紹介】信州から羽ばたいた「あの選手」と信州新加入3選手について

ロッカールームの皆さんこんにちは!
信州支局の山口碧華(ヤマグチアオバ)です!

少しの間コラムをお休みしてしまい、すみません🙇‍♂️

※学校のテストを頑張らなきゃ!と思い、テストに気合を入れて言ったのですが、思った以上に、、、という感じでした笑

多くのBリーグチームはいま、2023-24シーズンの開幕に向けてチーム練習が始まったり、色々なイベントが開催されたりと、これから注目すべきところがたくさんありますよね!!

そして、なんと言ってもこの夏はワールドカップが盛り上がっていました
私も家族で試合を見ていてもついつい、熱くなって応援していました 笑
史上最多の3勝を挙げパリ五輪出場権を獲得した日本はもちろん、各国にも目が離せない熱戦ばかりで、本当に素晴らしい大会でした。

今回のコラムは、''昨シーズンまで信州に居た日本代表ジョシュ・ホーキンソン選手''、そして、''信州の注目の新加入選手第1弾''について書いていきたいと思います!

ここから先は

2,062字 / 7画像

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

Bリーグ

「2for1のロッカールーム」でさらに質の高いコンテンツを配信していくために、よろしければサポートをお願いします!取材・コンテンツ制作費にあてさせていただきます!