最後の覚悟

こんにちは。
26歳、独身、女性、肥満体型のからあげみです。

突然ですがお恥ずかしながら私、過去最高体重を更新してしまいました。

164センチ 67キロです

はい、立派な肥満体型になってしまいました。

半年前に引っ越しをしまして、無意識に現実逃避をしていたのか体重計が家になかったんですよね。
2~3ヶ月に1回行くサウナで体重を測るくらいでした。

実は薄々気づいてはいました。12月頭にサウナに行って体重を測った時に65キロ代でした。その1週間前にインフルになって3日くらいまともな食事ができなかったんです。回復後もなんとなく怠さがあって、絶対痩せてると思ってたのになんならちょっと太ってました。

あ〜ここでしょ!!ここで痩せるべきでしょ!!

今はそんな気持ちでいっぱいです。が、後悔先に立たず。
新年明けて1月13日に再度サウナで測ったら冒頭の67キロを叩き出していました。

ずっと現実から目を背けてたわたしだけどジワジワと悲しくなってきました。

確かに日々の生活で動きを圧迫する肉を感じていたなぁ…。
あの日の飲み会、男性陣と誰目が合わなかったなぁ…。
4年前のワンピース、この前着たらパツパツだったなぁ…。

何を始めるにも遅すぎることなんてない!(涙)

そう気持ちを奮い立たせ、わたしは痩せることを決意しました。これが最後のダイエットになるように。
その記念としてこのnoteを掲載していきます。
緩くマイペースに痩せて可愛くなっていく証を残せるように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?