働き方完全無双の要約

日本のタブーに切り込んだビジネス書です。
日本と個人を分けて、衰退する日本を尻目に個人で無双しながら逃れることを考えます。
スキル・理論・経営者視点・環境を鍛えることで、生き抜く力を養えます。
日本や会社と一緒に沈没しそうな現状維持のサラリーマンにオススメです。

この本を読めば日本が滅亡する未来が見えます。
日本のタブーに切り込み、日本の弱点をさらけ出しているからです。
新しいモノの禁止・繰り返しの肯定・既得権益保護などにより、せっかく育った新しい技術や産業が海外に逃げるからです。
確実に衰退する日本から逃れるためにも、読んで事前に準備しておきましょう。

これからを生きるには
抜け道をうまく利用する。
自分の固定収入(給料)とは別に
収入源を複数つくる。
お金の仕組みを理解する。
SNS を上手く活用する。
発信する。
手にいれた知識、能力を使う。
作業からいかに仕事を生み出せるか?
オンオフをしっかり区切る。

自分もまだまだインプットも足りないですしアウトプットもまだまだだなあと思いました。

目的をもって再度働き方を見直していきます!

読んで良かったらいいね👍
またはコメント💬をお待ちしてます☺️