見出し画像

【2022年 躍(ジャンプ)の年へ】

新年、明けましておめでとうございます。

今年も元日を、愛する家族と、豊かな時間を過ごすことができて、幸せです。

昨年は、元日に、

「挑(チャレンジ)の年へ」

と言語化して始まりました。

自分の想像以上に、「挑(チャレンジ)」ことができた一年でした。

〜〜〜

今年は、もっと躍動したいので、

「躍(ジャンプ)の年」

にします。

画像1

2020年に副業で、プロコーチとして個人事業 Be a Smileを立ち上げて、

ビジョン達成のために、いろいろなことに種を蒔く、そのことに注力してきました。

〜〜〜

2022年は、自分にとって、副業を始めてから、2、3年でキャリアで大きな決断をすると決めた、その、2、3年目になります。

他の人に助けられながら、でも、確実に自分の手や足で五感をフル活用して、

私らしく、真っ直ぐ伸び伸びと、躍(ジャンプ)して、ネクストステージに向かいます。

そのために、

「言語化」

このことは、私らしい未来をつくる上で、今年も引き続き、必要なものになってくると確信しています。

「言語化は未来をつくる🌈」

なのです。

これまでも、たくさんそうしてきたし、今年も、言語化して、私らしい未来をイマジネーションしていきます。

〜〜〜

理学療法士、プロコーチ、父親、何より、山田真伸個人として、

私らしく、笑顔で、躍(ジャンプ)しながら、自分が心からやりたいことに注力して、世界に貢献します。

そして、しっかりと、成果を出すことも意識していきます。

今年の年末に、

「いやぁ、ジャンプしたわ〜。

言語化していた以上のネクストステージが見えてきたし、もうステージ変わってるわ〜。」

と楽しく言語化できるよう、私らしく輝きを放ちますので、どうぞ、見守っていただけると幸せです。

とうぞ、皆さまにとっても、一人ひとりが、輝ける年でありますように。

以上、国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ、笑顔のお父さん言語化コーチ🤗🗣Be a Smileの山田真伸の言語化でした!

お父さんコーチ山田の子ども向けコーチングセッション「夢会議(夢を叶えるための秘密会議)」サービスのご案内は↓

〜〜〜

、、、言語化してスッキリ☆☆

一度きりの人生です。

自分の人生の主人公は、自分です。

2022年、躍(ジャンプ)しますよ〜。

何か面白そうな話があれば、お気軽にご連絡ください✨

さぁ、今年もガンバルンバ💪

あなたの言語化をサポートし、あなたらしい人生をサポートする、笑顔のお父さん言語化コーチ山田真伸へのパーソナルコーチングセッションや、セミナー講師、執筆依頼などのお問い合わせは⤵

#2022年 #元日 #謹賀新年 #ジャンプ #躍動 #躍 #新年の決意 #コーチング
#理学療法士 #初日の出