見出し画像

新春にオンラインで行う【夢達成への企画】トリマー仲間大募集‼️

縁あって、ここ数年、トリマーの方々と、コーチングやファウンデーション(自己基盤)と学ぶ機会が多いです。

私は、理学療法士の仕事もしていて、対象者が人か、犬がの違いはあるけど、本質的な、人や犬を愛するというところで、トリマーの方々とお話をしていると、いつもシンパシーを感じています。

2023年1月27日(金)20時30分から、トリマーの方々と夢を語り、ヒーローインタビューで盛り上がれること、心から楽しみにしています。

「言語化は未来をつくる🌈」」

実践しましょう♫

言語化コーチ 山田真伸

詳細はこちらをご連絡ください↓(会をいつもサポートしてくれる、大切なコーチ仲間のなおちゃんからの引用です🌈)

~~~

新春にオンラインで行う

【夢達成への企画】トリマー仲間大募集‼


去年から始めていた自己基盤を整える

ファウンデーションという講座に加え、

コーチングを今年から含めておりまして、

アンコールを嬉しい事にいただき

連続講座を2回させていただいております。

来年の1月に単発で、新春という事もありまして。

夢を語り、ヒーローインタビューを

トリマー仲間でしていくという

【夢会議】の講座を開く運びになりましたので、

ぜひペット業界仲間でご一緒しませんか?

はじめての方でもウェルカムです。

もちろん、コーチングをしたことがない、

知らなくても大丈夫ですよ👌

またコーチング、ファウンデーションに

興味がおありでしたら、

ファウンデーションとコーチングが大好きな

ほんわか?山田コーチ

なので、なお嬉しいです💛


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.

シェアする(分かち合う)ことは

そうする事によって何かを自覚する

ということ

仲間と分かち合って生まれる

豊かな関係性は

きっとスタッフやお客様、

貴方の周りの方々との

豊かなパートナーシップに

繋がっていくかもしれません

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.

"シェアする"

という価値が私の根源にある事に

ファウンデーションを学び続けていて

最近やっと気づいんですが、

(多分周りの人は気づいていたのかもしれませんが

本人は全く気づいていませんでした💦

自分が根底にもっている価値とはそういうものです)

人に分けるというと、

アンパンマンのように

一口ちぎるとなくなってしまう

イメージがありました。

しかしながら、

ある大物コーチが私に話してくれたのは

"シェアをする事は、

自分がそうだと自覚をするから、

結果、自分が一番受け取っているんだよ"

ほー‼

なるほどー。と思いました。

結果、私が一番受け取っているんだ✨

ならばもっとやろう!となっています^ ^笑

人に夢を伝えていくと

さて、どんなことが起こるだろうか?

そして、どんな未来を

引き寄せることができるだろう?

今から胸の高鳴りが止まりません♥

ワクワクしながら新しい2023年を迎えましょう!

私が絶賛でシェアする講師は!

私のコーチ仲間で先輩でもある、

山田真伸コーチ。

3人のパパさんでもあり、子供へのコーチング、

そしてご自身が理学療法士であり、

お仕事の医療研修に携わっています。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

「言語化で、自分らしい未来をつくる」講座🎍

-新春特別編🌅

夢会議-🎍

~人にあまり言っていない夢を語り、

ヒーローインタビューを受けて、

夢達成への解像度を上げよう♫~

●内容

 まずは、夢を口にしてみる、しかも、少し恥ずかしくて、あまり人に言っていないような夢なら、なお良し(もちろん、普段から口にしている夢でも、もちろんOK♫)。

 その夢が、達成していると想定して、そこでどんな世界が見えているのかを、参加メンバー同士で聞き合う「ヒーローインタビュー」を行います。

夢が、実現していること前提で、どんどんインタビューを進めていくので、「あれ?!実現している?!」と不思議な感覚になり、それと共に、これからどんな行動をすれば良いのかも自ずと見えてきて、夢の達成に向けてアクションプランも立てやすくなってきます。

ぜひ、ヒーローインタビューに答えて、アクションプランも立てて、2023年を軽やかにスタートしていきましょう。


===

●講座日程

2023年1月27日(金)20時30分~22時

●受講費用

5,500円(税込)

●定員

12名(先着順)

zoomにて行います

●申し込み先

こちらよりお申し込みください↓(定員になり次第申込終了)

お申し込み確認後、山田コーチよりzoomのお部屋やご入金のご案内をメールにていたします。


===

#コーチング #コーチングセッション #nlp #nlpcoaching #犬 #飼い主さま #dog #life #愛を育む #コーチ #世界平和を願う人と繋がりたい#トリミング #トリマー #トリミングサロン #技術 #コミュニケーションアップ #対話 #ワーク #ハーブ
 ♯マインドフルネス ♯グルーミング