見出し画像

#370_詩とコーチングの融合:金子みすゞの詩が教える新たな視座 スタエフ更新🎤

物事を捉えるときに、どの視点、立場になるかによって、解釈は180度近く変わるんですよね。

人はついつい、自分から見える視点で、良いとか悪いとかという解釈をしがちになります。

これ自体は、当然と言えば当然で、

逆に、他の視点や立場を考えすぎると、何もできなくなってしまいます。

大事なことは、物事には捉え方が、それぞれの立場によって変わってくるということを、前提として持つことなんだろうな。と最近考えています。



「まささんの配信、また、聴いてみたいなぁ♫」と感じた方は、Next Stepとして、スタエフのフォロー👍と、私のプロフィールを覗いてみてください👀↓



#言語化コーチ #言語化は未来をつくる #コーチング #言語化 #コーチングセッション #コーチ #ファウンデーション #金子みす#詩 #大漁 #視点