26日目:暇な土曜日。

こんばんは。

本日は新しいトレーニングをしてみました!
Mossaというトレーニングです。

30分間でびっくりするほど汗が出ました。
しかも、いつもよりお尻まわりが筋肉痛になりました。

では、本日の報告です。

【体重】56.0kg(-0.4kg)
【体脂肪率】32.7%(+1.3%)
【BMI】24.2(-0.2)

そして、ご飯は

・朝:オレンジ1個
・昼:中華つけ麺
・夜:餃子

最近、太ももや腰周りが自分が分かる程度には細くなっているのですが、やはり体重は減らず、、、。

体脂肪率も同様に、、、。

はやり色々と調べると、運動だけではダメだとか。

食事制限をせねばならないのか、、、。

夜のお米やパンは出来る限り抜いておりますが、それだけでは足りない次元にまで来てしまったのです。

いやはや、私は明後日健康診断でして、
ちょっと節目として考えておりましたが、全く痩せておらず、、、。

明日からも頑張りますが、結果を出さないことには!

ということで、目標の再確認!

【体重】53kg(-3.4kg)
【体脂肪率】27%
【期限】2020/06/11

でした。

全く近づいていなくて本当に悲しい。

でも諦めず、頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?