見出し画像

シロガネ⇔ストラグル 目次

ファンタジー×メタフィクション×コメディ

作:バール 絵:しんどい

★がついている章には本文中に挿絵が入ります。

かそけき彼の地のエリクシル 

#1
#2
#3
#4
#5

もひかん☆えくすぷろーど

#1
#2
#3
#4
#5

シュジュギア -帝都神韻機鋼譚-

#1
#2
#3
#4
#5

王国編

三者三様異世界行脚 #1
三者三様異世界行脚 #2
三者三様異世界行脚 #3
……そしてッッ! #1
……そしてッッ! #2
……そしてッッ! #3
……そしてッッ! #4
……そしてッッ! #5
……そしてッッ! #6
……そしてッッ! #7
……そしてッッ! #8
……そしてッッ! #9 終
あのーなんかいい感じにいい感じでアレしてください #1
あのーなんかいい感じにいい感じでアレしてください #2
あのーなんかいい感じにいい感じでアレしてください #3
あのーなんかいい感じにいい感じでアレしてください #4
あのーなんかいい感じにいい感じでアレしてください #5
あのーなんかいい感じにいい感じでアレしてください #6
あのーなんかいい感じにいい感じでアレしてください #7
僧帽筋こそ男の象徴
IN☆NOW
樹精鹿(うっせーなこいつら……)
胸に秘めた傷は、消せない絆
まるで物語に出てくる騎士様みたい!(白目)
樹精都市
小便は済ませたか? 神様にお祈りは?
戦術妖精隊
特に空気を読まない超暴力がオークたちを襲う!!!!
左曲がりは凡人 右曲がりは天下取り
終わりをもたらす者たち #1
終わりをもたらす者たち #2
終わりをもたらす者たち #3
責務 規律 命令 献身
今はまだ、わからないけれど
ほっへへはほふは
終末の〈獣〉
第二の錬金登録兵装
光の檻
ヒーローは遅れてやってこないとダメ
第三の錬金登録兵装
代償なき奇跡はあらず
強さと、弱さ
赫々たる戦域
菩提樹の修羅
道化師とは一体……うごごご!
ギスギス☆ふぁーすとこんたくと!
決着はまたいずれ
おら、ハーレムだぞ、うれし涙流せや、コラ
君臨の祭具
貴顕たちの遊戯
人世の罪を、背負いし者
猥褻は一切ない
ジャンル違いどもの狂宴 #1
ジャンル違いどもの狂宴 #2
ジャンル違いどもの狂宴 #3
おっとり翠色ロングヘアー未亡人! おっとり翠色ロングヘアー未亡人! おっとり翠色ロングヘアー未亡人! おっとり翠色ロングヘアー未亡人!
以小事大
フィン少年の透明な哀しみ
空のあの青さは、この胸に残るだろうか
ひとつめのよすが
譲り合えないもの
保護者会談
わるだくみ
手を伸ばし、どれほど焦がれようと、決して掴めはしない
総十郎パイセンのスタイリッシュ推理パート
しかも脳波コントロールできる
暴力はいいぞ!
言うなればスーパーセツ人2ってとこかな
3はないよ!!!!
聖樹の大門ウェイポイント・アクシス
あたまふわふわ娘たち
いい日旅立ち気分
クレイス&ラズリ(相変わらずうっせーなこいつら……)
献身と共栄
おっぱいこわい
色気より食い気
事案
登頂不可能豊麗
ここをキャンプ地とする!
ひとりでできるもん!
カンパネルラの憂い
やけて死んだ、さそりの火
推定捕獲レベル0.00002
世紀末美食戦士黒神烈火
おつかれごはん
すくいきれないもの
さよならの約束
〈死の巫姫〉の肖像 #1
まぁ、あんま気にすんなよ(鼻ほじ)
一役解体
楔、礎、支え、守り
覚悟決まってる系女子
囚われ姫のジト目
ドナドナドーナードーナー
我ら鬼なり。理想郷を焼き尽くす獣なり。
ギスギス悪役会議
裏でもかいたつもりかね
何が彼にとっての幸いか
惨麗なりし■■■■
無敵の男の殺し方
世紀末物理学
君ならできるよ(笑)
電磁決闘症候群
血と闇の中でそれは生まれた
収束する世界
やれやれだ。まったくやれやれだよ
やれやれだよ(半ギレ)
神すら逃さん
カイン人殺すべし。慈悲はない
君の涙が枯れ、
声さえ尽きたとき、
共に泣く頬と、喉をやろう
第四の錬金登録兵装
愛していた。愛して、いたんだ
ジト目翠色ツインテール! ジト目翠色ツインテール! ジト目翠色ツインテール! ジト目翠色ツインテール!
着地狩りはやめろォ!!
用は済んだ
凶獣よ、故郷に帰れ
パーフェクトイケメンスマイル(あいてはしぬ)
( ゚∀゚)o彡゜
明媚なりし南半球
姉妹の再会
★王都シュペールヴァルク
どうあれば
気泡エレベーター
謁見
もうあなたに愛されることも、必要とされることもない
〈それら〉の起源
君たちはおかしい
母と子
森閑たる時空
種族全員耳フェチでどうしようもない
修学旅行テンション
頭が破裂などしない!!!!
そういうゲームじゃねーからこれ!!!!
聖地失墜史
たとえ明日が闇に閉ざされようと
〈死の巫姫〉の肖像 #2
〈死の巫姫〉の肖像 #3
〈死の巫姫〉の肖像 #4
〈死の巫姫〉の肖像 #5
透き通った朝
新しい毎日が 降り注ぐ どんな空にも
〈神韻探偵〉の手記
〈死の巫姫〉の肖像 #6
〈死の巫姫〉の肖像 #7
〈死の巫姫〉の肖像 #8
ほんたうのさいはひ
咲いて、散った、一輪の花
神薙のロリコン
マジナヒ、こは物実を構えて、
少年軍人による尋問
赦し
ただひたむきに、生きようとした
そして彼は仮面を纏った
〈敵対者〉の鬱屈
愛しい君に、呪いを込めて
仄暗き都、猖獗せし魔性
世紀末ぷりちー黙示録
(ほわんほわんほわんほわんほわん)
しゅげー!!!!
仕方ないから聞いてやる
海苔目
お悩み人生相談(物理)
アーブラス・シュネービッチェン
コミュ力の化け物
すぐやめられる、大王甲冑魚
止 め ろ
風雲急を告げる
第二次オブスキュア侵攻
死に拒絶されし者たち
渾沌堕胎腫ケイオススポーン
斎場いつきばの焔
対策
星よ。壮絶に物語れ、この夜を
どこにも行けなかった男
何も得られなかった男
軍略の天秤
世界に孔穿つもの
友誼のはじまり
いつかのつづきをしようか
アバッキオにしてほしかったこと
色は一つ。混じるものなし
空白領域イントロンに刻まれし叡智
種は割れた
窮地
少年の死
降りやまぬ、レクイエム
歓喜の闇
世紀末が来るぜ
言葉のモッヂボール
詰みだよ、黒神さん
騎士の奮起
モヒカンの国から来たマジレス番長
絢爛道化芝居
極彩磁界
栩々然として胡蝶なり
正論パンチはやめて差し上げろ
朽ちゆく理想郷
彼の懊悩。彼の決断。彼の絶望
永遠の森に安らう大輪オブスキュア
誰かに甘えることも、寂しがることさえも
すべては、我がために
〈それ〉が来る
すでに道は分かたれた
アバツ・インペトゥス
じっとこっちを見ている
ははうえ
日が沈んでも、星が瞬かなくても
しょうがないにゃあ! しょうがないにゃあ!
何を守るのか
彼らのマコト #1
彼らのマコト #2
彼らのマコト #3
ぼくはそのひとのさいはひのために
少年たち
血戦
怨魔
困ったらアミバ
友よ、小さき友
たとえ裏切ろうと、あなたを見捨てない
包囲網
しかしまわりこまれてしまった!
どうか離さないで
弱さ、小ささ
〈死の巫姫〉の肖像 #9 終
野に咲く花は、しあわせであろうか
和解
世界を喰らうもの
あと、一度だけ
いまさらおめーの再登場とかいいからマジで
ここで滅せねばならぬ
補正貫通
月輪に轟け我が悲吼ダーバーヴィルズ
友よ、わが友
昔いまし、今いまし、のち来たりたまう
血に洗われて眠る星
終極決闘 #1
終極決闘 #2
終極決闘 #3
終極決闘 #4
終極決闘 #5
終極決闘 #6 終
この救いを伝えて逝きたい
鏖殺縁起プラティティア滅尽収束環サムトパーダ
また、会おう
あらあらうふふ
魔王第四柱
歪律領域ヌミノース・死斑庭国
死が二人を分かつとも
そして
〈枢密竜眼機関〉
ともにゆく者、ゆかぬ者
ようこそ
どうすべきか
い つ も の
巣立ち/旅立ち
この日を、わすれない

あとがき 上
あとがき 下

小説が面白ければフォロー頂けるとウレシイです。