見出し画像

特典③美容習慣カレンダー

「美は1日にしてならず」
という言葉通り、美容と健康は
継続がすべてです!

そこで、
美容習慣カレンダー
を作りました!🎉✨


カレンダーダウンロードはコチラ

まずはこの画像をダウンロードかスクショしてね!

美容習慣カレンダーの使い方

①このカレンダーを毎月1枚A4で印刷してください✨
②1週間ごとの目標を書き込みます✍️(5週目はその月のどれかの目標を実行してみて!)
③見えるとこに貼ってクリアしたら夜【◯】を書いてみて☺️

表が埋まると、達成感がすごい!😍✨
自分を褒めてください🩷
【自己肯定感】を高めることも美容と健康に繋がってるよ!

目標設定の仕方

『シミを消す!』や『10キロ痩せる!』という目標は
1週間の目標にしては大きすぎる。
目標は達成できるものに設定して☺️

シミ消しやダイエットのように大きい目標を達成するための
小さな目標にするのがベスト。

目標リスト

・1日水を1.5リットル飲む
・朝5分間日光を浴びる
・日焼け止めを首まで塗る
・20分歩く
・いつもより30分早く起きる
・いつもより1時間早く寝る
・湯船に浸かって深呼吸する
・いつもより保湿しっかりする
・朝洗顔する
・野菜メインの夕飯にする
・意識して口角上げて過ごす
・20分ストレッチする
・朝晩スキンケアをしっかりする

参考にしてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?