見出し画像

【蔵前】カフェ紹介

🪧gg GENlE(ジーニー蔵前)
📍蔵前駅より徒歩5分

〜くまちゃんボトルが持ち帰れるカフェ🧸🌟〜

キャラメルラテとアールグレイティー


飲み物はアイスにすると、くまちゃんボトルがもらえるとのことだったので、今回はアイスを注文しました!

私はアールグレイティーを頼んだのですが、とても美味しかったです。 

チーズケーキ


チーズケーキは、しっとりとしていて味はミルキーな感じでした!小さい子も大好きになる食べやすいチーズケーキだと思いました!

店内のインテリアは、ウッド調の温かな雰囲気がありつつも、家具は少し無機質な感じの素敵な空間でした。

落ち着く空間に、おいしいフード、そしてなんとも優しい店員さん😌💓

至福のカフェ時間でした。



この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?