見出し画像

カフェ日記✍︎꙳⋆【学芸大学】

🪧Woodberry Coffee Gakudai
📍学芸大学駅から徒歩1分

外観

注文したもの
・ほうじ茶バスクチーズケーキ
・アメリカーノ


口に入れた瞬間、ほうじ茶の香りが想像以上に広がってびっくり!🧡

甘すぎず、でも苦すぎない味で、さっぱりしているのになめらかな舌触り…とても美味しかったです🥹

でもチーズケーキというよりは、テリーヌと言われた方がしっくりくるような、、とも思いました!笑

コーヒーにもすごくこだわりがあって、お豆も香りを楽しみながら選ばせていただきました♡


最近何かと忙しくしてから、一息つけてとっても幸せでした。。。

またリピートしたくなるカフェです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?