見出し画像

【2021最新】エバーライフ 艶肌美人 メイク艶クッションコンパクトファンデーション

ちょっと前に肌の綺麗な友だちから、すっごく良いファンデーションを教えてもらいました!

私にはびっくりするくらい合ってて、ぜひみんなにも使って欲しいなぁって思ったファンデーションなので紹介しますね。

そのファンデーションっていうのは、エバーライフってブランドの「艶肌美人メイク艶」。

艶肌美人はさっと塗るだけで、肌の凸凹したところを勝手にカバーしてくれるんです。

ちょっとした塗り方のポイントはあるけれど、難しい動作は一切ないのが助かります。

私自身、お化粧がそんなに得意なほうではないから、難しいことはできないんですよね…

そんな私でもちゃんと艶肌美人で「綺麗に塗れた!」って思うほどなので、誰でも簡単に塗れると思いますよ。

しかも!艶肌美人って簡単に塗れるのに、艶々感が続くんです!

お直しも簡単だし、時短メイクには必須レベルのファンデーションかなって思います。

あと私、「最近、肌がくすんできちゃったなぁ~」と悩んでいたんですけど…

艶肌を使い始めてからは、明らかに透明感が違うんですよね!

しかもなぜか「素肌まで良い感じになった??」って思ったんです。

ちょっと調べたり、教えてくれた友だちに聞いたら「艶肌美人は、ファンデーションの約75%が美容液で出来てる」って!

「そりゃ使ってるだけで、肌も綺麗になるわけだよね」と納得しました。

これでUVカットも出来てるっていうんだから、本当にびっくりです。

ただちょっと友だちが言ってたのは、人によって肌に合わないかも…って。

他の友だちに紹介したら、その子は合わなかったみたいで…

でもこれは使ってみないと分からないから難しいですよね。

私的には全然問題なく使えてますし、もう絶対手放せない!ってファンデーションです。

夏を乗り越えて、汗にも強いっていうことがわかったので、もう本当に「艶肌美人メイク艶」はオススメですよ!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

【2021最新】エバーライフ 艶肌美人 メイク艶クッションコンパクトファンデーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?