見出し画像

「SmartHR Designers」マガジン引越しのお知らせ

こんにちは、SmartHR のbebeです。

この度 SmartHR Designersのマガジンを移行することになりました。
「SmartHR Designers」マガジンをフォローいただいたみなさま、ありがとうございました。
引き続き新マガジンのフォローをぜひぜひお願いします 🙏

新マガジン


移行の背景

SmartHRには情報発信の文化が根づいており、各部署でもnoteのマガジンをそれぞれで設け、各自適したマガジンで発信していました。
一斉に始めたものではなく、メンバー・部署各自で自律的に始めたものが、数が増えて規模がそれぞれ大きくなってきたもので、会社としてのnoteの作り方にルールはなく運用も各々で行っていました。

そのため状態としては、SmartHRに関わる情報がそれぞれで分散していて
SNSなどから個々の記事にアクセスする分には大きな問題はありませんが、SmartHRに広く興味を持った方の目線に立つと、情報がバラけてわかりづらい状態となっていたため、この度SmartHRの企業アカウントにマガジンを集約することとなりました。


SmartHR で発信している各マガジンのまとめはこちら


新マガジン「SmartHR デザイン」は、その中のこちら

画像2

こちらに引っ越しました 🚚 💨

画像2

新マガジン「SmartHR デザイン」📖


引続きお読み頂けますと幸いでございます。
今後とも、SmartHR をよろしくお願いします。


おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?