見出し画像

座ってるだけで痩せる


お風呂に入る時鏡を見て気づいた。


太ももがすごい太い

てか醜い、汚い


いつの間にこんなに太ももが太ったのか、太ももはどうやったら痩せるのか、ランニング?ウォーキング?スクワット?


どれも大変ですよね?



そこで思いついたのが

足を閉じて座る

以上です。


ほんとにこれだけで足が痩せます。


これだけと言っても足を閉じて座る。
最初は5分で辛いです。


太ももの内側が痛くてたまらない


急に立つと転ろびそうになる


それぐらい足を閉じて座るのが効く


騙されたと思って明日からやって見てください

来月には太もも3センチは細くなっています。

さらに姿勢もよくなり背筋、腹筋もつくのでお腹まわりも痩せます


楽して痩せたいなら座って仕事してる時にコッソリダイエットしてみましょう。

サポートありがとうございます。 これからも更新頑張りますのでよろしくお願いします。