見出し画像

自己紹介します。

私は、曽我部大助と申します。

現在IT系の個人事業主をしながら将来的には経営を目指して勉強中です。

初めから経営を目指そうとしてた訳ではありません。経営は才能を持った人、アイディアを持った人、もともと優れた人がやるものだと思っていました。

経営を目指そうと思ったのは、ある経営者との出会いが大きなきっかけでした。
「曽我部くんは、目標あるの?」と質問されました。

当時は、建築の施工管理をやっていて残業100時間していていつの間にか目の前の仕事に追われていた時だったので自分を立ち止まらせてくれた質問でした。

考えずに過ごすことは恐いなと振り返る時間でした。

#経営 #目標#残業#建築#IT系#個人事業主


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?