見出し画像

今年の目標❣

こんにちは〜💞

まず、地震に遭われた方々に御見舞申し上げます…

私の今年の目標は…
娘家族の所にいるにゃんこ×2
と仲良くなる事です!

先住の保護猫ハチワレちゃん💞
私が近づくとシャー😡と般若の顔をして逃げます…

指を一本出し、目一杯腕を伸ばし、そっぽを向いているとそ〜っと近づいて、クンとしたかと思うと猛ダッシュで逃げて行きます……😱

次の新顔にゃんこはいっぱい触らせて、スリスリもしてくれ、呼べば来てくれるにゃんこです!

が!抱っこがキライ!ましてや鼻チューをしようと顔を近づけると、前脚をぴーんと伸ばしダメ!!とばかりに顔を止めます!

鼻チューが大好き❤のわたしに手痛い仕打ちです…😭

これらを克服出来るよう
距離を縮めたいと思います💞

おやつをあげると私が娘に怒られるので、何か良い方法を考えねば…

でも、私のわん娘は優しいのでどうしたの?と心のキズを察し、お膝にチョコンと座り
オメメうるうるに見上げて来るから、可愛い〜〜💞
癒やし放題にさせてくれるので

だ〜い好き🤗

最後迄読んで頂き有難う御座いました。

皆さんに幸多い年になりますように🙇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?