見出し画像

起きられない朝は喫茶店のモーニング

こんにちは!しばたです。

今日は朝起きたとき
7時間睡眠をとったにもかかわらず
しんどいなー起きられない…。
となっていました。

一日寝るか、と思いましたが、
今日はむりやり朝散歩にでることにしました。


朝のぴんとした空気を感じ、
お散歩しているワンちゃんと触れ合い
一時間ほど歩いてみると少し
おなかがすいてきました。

からだやココロが疲れてくると食欲が
なくなってきますが、お散歩のおかげで
軽やかな気持ちになることができました。


朝早かったため近くのモーニングへ。

カフェオレ+トースト+ゆで卵

静かな心地よい空間で、ゆっくり
カフェオレをのんでいると
回復してきました。

新聞をよんだり、雑誌をよんだり
デジタルデトックスもできて
いい一日をスタートすることが
できました。


朝の散歩からのモーニングおすすめです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?