見出し画像

そこもオンラインでやっちゃう?!『オンライン結婚式』

結婚式場で
働いている友達から、

最近は
オンラインもあるからね~

と聞いて、
「!?」

となりました。

まずは動画を。


親世代がこの時代についてくるか?

動画の中では、
Zoomで参列者がお祝いしています。

はたして、
親戚一同、Zoomに入れるのか。。。

自分がやるとしたらと想像して、
「親戚のおじさん、誰かログイン失敗するな」と
想像がつきます。(笑)

そして、
これまた映像中に。
Zoom越しに一眼レフで写真を撮るおじさんの姿が。

それは思い出としてどうなんでしょう。(笑)
※キャプチャのほうが綺麗。。。

もちろん、
この時期ならではのメリットも
ありますし、

これなら参加してもいいかな、
と受け皿は広がりそうです。

とはいえ、
まだまだ世間がついてきてない
と思うのは私だけでしょうか。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?