見出し画像

2月最終日!今月食べたグルメvol.1

おはにちばんは。

一年のうち一番日数の少ない2月が終わろうとしてます。。あっという間すぎてびっくり!笑

2月は環境の変化が大きくて、食べることがリラックスやストレス解消になっていたのではないのかなと思います。

どんなに忙しくても食事の時間は取るようにして、バランスをしっかりとっていました。

そんな中でのおすすめ兼備忘録をご紹介!

カレーライス専門店 エチオピア

エチオピアは本店を神田に構え、御茶ノ水ソラシティ、アトレ秋葉原、高田馬場にもお店があります。

ボリュームたっぷりのカレーライスは種類も豊富で絶品です!
そして、辛さも70まで選べるというのはかなりすごい!
辛いもの好きなわたしは、大辛レベルの12を食べてみましたが、スパイシーでスプーンが止まりませんでした。笑笑
辛さ70は一体どれくらいなんでしょう...!

今回わたしが食べたのは野菜カレー。
ブロッコリーやキャベツ、トマト、きのこなどなど野菜がたっぷり入って食べ応えしかない一品🍛

ホクホクトロトロ
 まるっとおじゃが

カレーの具とは別に、おかわりができるじゃがいもが!小さめのサイズが皮付きでまるっと。
味はついてないので、卓上のスパイス塩やバターをつけるのがおすすめです!💡

ぜひ、行ってみてください!
今回もお付き合いありがとうございました💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?