見出し画像

ブラりにも計画がいる

珍しく平日の予定の無い休日。
銀座でも行くか。
銀座はいいよね、日比谷みたく気合い入れて行かなくてもいろんな人がいて、よそ者にも優しいんだから。

休みだー!ってことで、朝はだいぶ寝坊して。
時間は決めてなかった。
そしたらやっぱりカフェのランチの時間を逃し、ズレにズレてどうにもならない空腹で銀座を徘徊していました。
お腹が空くと頭の回転も悪くなるので、とりあえずなんか食べねば…で、絶対おいしいメルヘンのサンドイッチ。
おぉーちょっと元気出てきた!!

もうちょっと食べよう。

一番好きなやつ

木村屋のコロッケパンも食べちゃうもんねー!!
で、食べながら思い出しましたよ。
これ明日食べようと思ったのにね。
レジのお姉さんに「お日持ち明日まで」って言われて、じゃ明日の楽しみに取っておこうと思ったのにね。
どうにもこうにも、お腹が空いてると自分でも思いもよらないことが起きる。

結局銀座行ってウロウロ徘徊して、パン買って食べて帰った…。
でも、こういうヤツにも銀座は優しい。
しっかりお着物を着てる人、ドレスアップしてる人、日常の買い物できてる人、お上りさん、半袖短パンの海外の旅行客。
誰にでも心開いてくれるのが銀座だと思っている。

今度はちゃんといろいろ計画してから行きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?